忍者ブログ

Black Dice Days

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE MODS LIVE TOUR 2007-2008 " FREED "

1月の福岡DRUM LOGOSでの公演が延期になっていたTHE MODSのLIVEに29日行ってきた。
期待を裏切らないこの時を待っていてよかった。
ゴキゲンなROCKな時間は、なぜこんなに過ぎるのがはやいのか。
毎回の事ながらそう思う。

さらに今回4歳の息子を連れて行った。
ヤツのその目で観る初めてのTHE MODS。
腹の中にいるときには数回経験しているんだが、はたしてどう映るのか楽しみであった。
少々不安も・・・
「頼むけん、とーちゃんに最後までTHE MODSば観せてくれなっ。」って願いながら・・・

最初の方こそ驚いていたが、そのうち知ってる歌は歌い、拳まで突き上げやがった。
しかし、そこは子供。しばらくすると眠くなってきたご様子。
しっかり抱きついてきて、それが重くて熱い。
私もじっとしとけばいいものをJUMPIN' DANCIN' SINGIN'・・・しょーがねーな。
しっかり汗をかかせてもらいました。
結局最後まで嫌がることなく「とーちゃんの大好きな時間」につきあってくれました。
しかも、「楽しかったねぇ」と・・・うれしいかぎりだ。
ありがとう、息子よ。
ありがとう、嫁さん。
ありがとう、息子の相手をしてくれたゴキゲンなTHE MODSファンの方々。
ありがとう、THE MODS。
そして、HAPPY BIRTHDAY,森山さん。

それから、あした!・・・あさって!?来るはずであろう筋肉痛に言っておこう。
HELLO!

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

Black Dice Days

ハンドメイド シルバーアクセサリー [Black Dice] のROCKAHOLIC DAYS

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Black Dice

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/26 kana bunya]
[01/21 ゴロアート]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Toshi
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]