忍者ブログ

Black Dice Days

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開店祝い

美容師の友人が2号店をOPENさせたので、開店祝いにペンダントトップにでもキーホルダーにでも使えるよう作ってみました。

147522be.jpg f3cb6ed1.jpg 64e42e6a.jpg
PR

Bar volcano

barのオーナーからのオーダーで店のロゴのペンダントトップを作りました。

もともとシンプルなロゴだったので、あまり手を加えずにすっきりさせてみました。

volcano1.jpg   volcano2.jpg

Ring ⇒ Pendant Top

以前からこういう計画はあったけど、なかなか手を付けずにいた。

4月になったことだし、心機一転して一つずつでも実行していこう!

とりあえず最初は、今まで創ったリングのデザインをペンダントトップにも。

ということで、2作品。  

star.jpg  320p-rockstar2.jpg

sun-a.jpg  320p-sun1.jpg

こんな感じでこれからもアイテムを増やしていきます。

しかし・・・次出来るのは、やっぱり忘れた頃だろうな。







RING

前回のブログで紹介した龍のトライバルリングはこのリングからのカスタムです。

表情など微妙に違ってるこのリングをWEB SHOPにUPしてます。

320dragontribal1.jpg








それと、もう2作品も載せてますので見てってくださいね。

320ageha5.jpg320funny5.jpg








Ageha と Funny です。


Tribal Dragon

久々のブログ。

何を書こうかと思ったけど、やはり最近の作品の事を。

ちょっとした知り合いからのオーダー。

龍をモチーフにしたリング。

ちょっとゴツめで、トライバル風にとのこと。

はじめてのモチーフだったが楽しんで創りました。

ff3e0678.jpg545c3800.jpg







448aa9ec.jpg55ba83bd.jpg










Black Dice Days

ハンドメイド シルバーアクセサリー [Black Dice] のROCKAHOLIC DAYS

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Black Dice

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/26 kana bunya]
[01/21 ゴロアート]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Toshi
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]